2020年05月06日

緊急事態宣言に伴う休校について

NEWS ブログ

 

正木彩生ミュージックスクール関係者の皆様

本日政府より特別措置法に基づく緊急事態宣言の延長が発表されました。
緊急事態宣言の延長と東京都よりの感染拡大防止についての休業協力要請受け、5月7日(木)~5月31日(日)までの期間、第1教室ならびに第2教室は営業を自粛し対面でのレッスンを全て休講させていただきます。
新規のレッスン受講お申込、体験レッスンは6月1日(月)以降でご予約ください。また、すでにご予約いただいているレッスンについては以下の通りの運用をしてまいります。すでに直近の日程でご予約いただいている一部の生徒の方へは担当講師より事前に同内容をご案内させていただきました。突然の日程振替およびオンラインレッスン移行のご案内にかかわらず、ご承諾をいただき心よりお礼申し上げます。

不安な毎日が続いておりますが、少しでも生徒の皆様の生活の中に豊な時間が生まれるように教室、在籍ミュージシャン一同、精一杯お手伝いさせていただければと思っています。

どうぞ皆様お体ご自愛いただき毎日気を付けてお過ごしください。また皆様に直接お会いする日を楽しみにしております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

教室代表 正木 彩生

 

■営業自粛対象教室


第1教室
東京都世田谷区成城6-6-2金子ビル3階

03-6411-3953


第2教室
東京都世田谷区成城6-9-6中沢ビル地下1階
03-6411-3953


休業期間
2020年4月8日(水)から5月6日(水)まで


 

 

 

■緊急事態宣言発令期間中のレッスンについて


教室にお越しいただく対面方式で行うレギュラーレッスンにつきましては4月8日(水)~5月31日(日)まで休講しますが、この期間につきましては、

オンラインレッスン、もしくは、②レッスンの繰越をお選びいただけます。

状況に応じてお選びいただき、担当講師までご連絡いただきますようお願いいたします。

その他詳細のお問合せは教室、および担当講師までお問合せください。

 

 
東京のジャズピアノレッスン

CONTACT

お問い合わせ

体験レッスンのお申込・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6411-3953