2020年11月25日

【祝10周年】ニューヨークスタインウェイL型

ジャズレッスン ブログ 教室紹介 NEWS

ニューヨークスタインウェイ
教室10周年記念企画の最後を飾る新楽器導入のお知らせです。
ついに第2教室にスタインウェイのグランドピアノを導入いたしました。

今までは第1教室でのレッスンのみハンブルグスタインウェイC型を使用していましたが、これですべての生徒の方が最高の楽器でレッスンを受講していただけることになります。



導入したモデルはニューヨーク工場製のL型となります。183センチ、A188とO180型の間の大きさです。
ハンブルグスタインウェイにはないモデルです。

スタインウェイL

ボディとフレーム、響板は1926年製のオリジナルで鍵盤アクションその他の部品は全てスタインウェイの技術者の方達によって完璧に修復及び、新品部品に交換されています。
新品以上の豊かな響きにきっと驚かれることでしょう

ニューヨークスタインウェイ

外装、内装の仕上げも素晴らしいです。作り直されたピン板に新しいチューニングピンが綺麗に打ち直されています。素晴らしい。

ジャズ黄金期のピアニストたちがニューヨークでコンサートやレコーディングに使っていた音、そのものが味わえます。

ウイントンケリ―やビルエバンスのレコードと同じ音が楽しめるかも!?

ニューヨークスタインウェイ

 

こちらのピアノを当教室の在籍生の方は2020年中は無料でご利用いただけます。
一人1日2時間まで。前日、当日の予約に限ります。ピアノ科以外の方も使ってください。
是非たくさんの人に弾いていただきたいと思っています。
練習室の利用をご希望の方は教室までご連絡下さい。

耳で聴いて、目で見て、体で感じて心で歌う。
ジャズ、音楽、人生の本質です。皆さん楽しみましょう。

(弾く前はしっかり手洗ってね!)

 

体験レッスンについて


教室の雰囲気や実際のレッスンの進め方などレッスンを始める前に気になるところは多いはずです。初回のレッスンは体験無料となっていますので興味を持たれた方はぜひとも体験レッスンにご参加ください。きっと楽しい時間を過ごして頂けます。
問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください。

正木彩生ミュージックスクール
Tel/Fax 03-6411-3953

Studio.1:東京都世田谷区成城6-6-2 金子ビル3階
Studio.2:東京都世田谷区成城6-9-6 ナカザワビル地下1階

電車:小田急 成城学園前駅より徒歩1分
バス:東急田園都市線二子玉川駅より小田急バス玉07系統乗車、成城学園前駅南口下車30分 徒歩3分
京王線千歳烏山駅南口より小田急バス成06 成城学園前駅西口下車20分 徒歩1分

 

東京のジャズピアノレッスン
第1、第2いずれの教室も小田急成城学園前駅より徒歩1分となっております。


東京のジャズピアノレッスン

東京のジャズピアノレッスン

CONTACT

お問い合わせ

体験レッスンのお申込・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6411-3953