2020年10月30日

【祝10周年】10th Anniversary Recording

NEWS ブログ 教室イベント

教室の10周年記念イベントの第2弾として都内のスタジオでレコーディングを行いました。

 

ジャズピアノレッスン

スタジオはいまやジャズレコーディングの聖地となりつつある池袋のStuido Dedeです。



自宅の部屋からスタートして今年であっという間の10年。出会ったたくさんの人に感謝です。



2日間にわたってのレコーディングでは数々の名演生まれました。参加していただいた生徒の方々、サポートの先生達有難うございました。
CDと映像が出来上がるまで少しお待ち下さい。
編集が終わった演奏の一部をご紹介します。



 



,



当教室は10年前の2010年、まったく楽器を触ったことのない本当の初心者の方からプロを目指す方までどなたでも気軽にジャズという音楽に触れ、感じ、そして表現し、心から楽しいと思える時間と空間を過ごしていただきたいという思いでスタートいたしました。あっという間の10年でしたがこうやって沢山の方と一緒に楽しくレコーディングまで行えるようになってとても幸せです。今まで出会ったすべての人に感謝です。

今年は年初よりの騒動で思うような日常を過ごせなかった方がたくさんおられるかと思います。少しでも皆様の生活の中に豊かな時間が生まれるように教室、在籍ミュージシャン一同、精一杯お手伝いさせていただければと思っています。そして教室では皆さんに心からの「楽しい!」を感じていただけるよう全力でお手伝いさせていただきます。

興味を持たれた方は是非、一度教室に遊びに来てください。

もっと自由に。

もっと自分らしく。

みんなの「楽しい」がカタチになる場所。

成城学園前のジャズ専門音楽教室
正木彩生ミュージックスクール



次の10年もどうぞよろしくお願いいたします。

スクール代表 正木彩生




東京のジャズピアノレッスン

CONTACT

お問い合わせ

体験レッスンのお申込・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6411-3953